牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

やまめ

2005年09月25日 15時01分21秒 | 日常生活
渓流魚の女王「山女魚」

多摩川支流の渓流釣りもシーズンも大詰め。
10/1以降は禁漁になります。

9/24小雨の中、ちょっと釣りに出かけてきました。
釣りはじめから1時間ぐらいで、待望のやまめが。(写真)
なかなか綺麗な奴です。
でも、その後大雨により続行できず・・・撤収。

塩焼きサイズでしたが、来年は尺物に成長していることを願って
今回はリリースしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤とんぼの・・・・ | トップ | 赤いアキアカネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿