牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

しあわせバトン

2006年05月30日 00時36分10秒 | 日常生活
夢さんから、いただきました。
最近、面白くない毎日が続いています。
しあわせになれそうなので
やってみま~す。


あなたの今の幸せは世界で何位くらぃですか?

  なんか心が満たされていないような気がします。
  贅沢でごめんなさい。

今までの人生で【しぁわせベスト3】は?

  ①結婚式(自分が主役)
    2時間であの大金を使うんですよ。
  ②子供が生まれた~ぁ。(2人とも・・・)
  ③もらった宝くじが当たった!(3千円です)
    これから・・・

ここ1週間で、一番幸せだった出来事は?

  ふふふ・・・

  そういえば、腰でズボンを履いてるおにいちゃんが
  (最近の子はよく下ろしてはいてますよね!よく歩けるよ)
  自転車で一生懸命坂道を登っている姿に大笑いして車を
  ぶつけそうになった。

しぁわせな時あなたがしてしまぅ行動は?

  ついついニヤニヤ!(変態か?)

しぁわせと聴いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 
  もちろんお寿司でしょう。
  トロ、サーモン、いくら・・・
  多分うちの家族全員・・・
  
では、しぁわせと聴いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

  「幸子」ばんばひろふみ
  なんかすきなんですよ!この歌・・・
  知ってます?

あなたにとって【しぁわせ】とは何ですか?

  お腹のそこから何もかも忘れて笑うこと。
 
この【しぁわせ】が知りたいと想う5人にバトンを渡してください。

  みんなの幸せを分けてください。
  ヨロシクお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア | トップ | たけのこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・ (mima)
2006-05-31 08:57:46
私も 幸せのおすそ分けください・・・・
返信する
バトン ()
2006-05-31 11:02:15
早速v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ



自分で、幸せって。。深く考えないこのごろだから、新鮮だったかな



やっぱり笑顔が一番笑うっていいですよね
返信する
mimaさん。こんばんわ~ (うっしー)
2006-05-31 23:49:10
mimaさんのしあわせ・・・・

見に行きますね!

返信する
夢さん。たしかに・・・ (うっしー)
2006-05-31 23:51:53
あまり深く考えない方が、

しあわせなのかも・・・

暇になって、考える時間が増えると

悪い方向に行っちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿