牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

曇りのはずが・・・

2006年09月09日 13時46分40秒 | 日常生活
朝おきてだと思って渓流釣りに出掛けました。
ところが、時間がたつにつれが・・・
この時期の渓流釣りは、暑さとの勝負。
と言うか、ウエーダーと言う腰まである長靴を履くから
下半身は汗だくになります。
かなり体が搾れた感じがしますよ。

写真は、懐かしのボンネットバス(夕焼け小焼け号?)です。
たまびとさんのHPに紹介されていた
場所を通りかかったら本当にありました。
このバス、何年製でしょうか?
懐かしいとこで、3輪トラックも見てみたいですね。
何処かに走ってないかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年7カ月ぶりの復活 | トップ | 半額 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真! (たまびと)
2006-09-09 14:52:35
わ~ しっかり全体像が撮れましたね。

私が行った時はこちら側にバスが止まっていて

こんな風には撮れませんでした。

返信する
たまびとさん。。 (うっしー)
2006-09-09 15:22:39
こんにちは。

たまびとさんの撮ったバスと同じですね。

ナンバーが一致しました。

まったく同じ場所ですが

最近動かしていないのでしょうか?

壊れた?
返信する
渓流 (うみねこ)
2006-09-10 06:08:55
それで、釣果はどうだったの?
返信する
Re:渓流 (うっしー)
2006-09-10 09:16:32
早起きですね!

ボーズではなかったけど・・・

収穫なし。
返信する

コメントを投稿