牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

今回の名古屋

2006年11月27日 00時56分34秒 | お仕事で・・・
今回の名古屋は・・・
出張先が更に1時間かかる場所なので
あまり名古屋できませんでした。
(いつもは、味噌カツ、名古屋コーチンを食べてくるのですが・・・)
でも、名鉄線の知立駅の立ち食いで、「きしめん」を食べました。
汁は醤油味だけどしょっぱくなく、うどんも平べったいが艶があり
つるつるとした食感が、とても美味しかったです。
駅のホームで寒さが感じられるこの時期。
立ち食いは最高ですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝食 | トップ | 懸賞? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (たまびと)
2006-11-28 11:00:02
味噌カツも名古屋コーチンも食べたことがありません。
きしめんが、すごーくおいしそうです。

返信する
まだまだあるよ・・・ (うっしー)
2006-11-29 00:15:25
「天ムス」や「ひつまぶし」もあるがや~。
ちょっと庶民的な店で食べるのが
好きなんです。

立ち食いそばでの「きしめん」はおいしかった!
返信する

コメントを投稿