牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

昨日の朝食

2006年11月23日 08時10分50秒 | お仕事で・・・
朝、駅での待ち合わせ時間に30分あったので
軽く朝食と言うことで・・・
ここの駅の場合のパターンは、朝マックなのですが
本日は、何故かケンタッキーへ
胃の調子との兼ね合いですかね!
ちょうど良く朝のセットがあったので310円のセットを注文。
コーヒーはいいのですが、
ビスケットの中にスクランブルエッグとハムが挟まった
何とも奇妙な取り合わせ?
このセットが高いか安いかは別として・・・・
まあ、食べてみると「ふ~ん」って感じでした。
もう少し気のきいたコメントを書きたかったのですが・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・ | トップ | 今回の名古屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300円程度なら (うみねこ)
2006-11-25 08:47:38
やっぱり吉野家ですね。
でもお茶できないか・・・
返信する
あれ! (うっしー)
2006-11-25 10:18:01
早起きですね!
残念ながら吉野家はなかったんですよ。
返信する
ケンタッキーの・・・ (由美太っ)
2006-11-29 03:00:53
そのエッグとハムのビスケットは
「ふ~~~ん・・・」
だったのですねっ
その新しいビスケット、ちょっと気になってたのですが・・・
甘いあの定番のビスケットのままハム&エッグが入ってるんですよね!?
正直なコメントに笑いましたっ(^0^)
うっしーさんのいいところですよねっ
なんだか安心します
返信する
由美太っさん。おはようさん。 (うっしー)
2006-11-30 05:22:46
興味のある組み合わせが
食べてみたら、なんか普通って言う感じでした。
こういう時って表現が難しいです。

ビスケットは、「はちみつ」をかけて
食べると思ったのですが
付いてきたのは、ケチャップでしたよ

このメニューって全国的にあるのかなぁ~
返信する
えぇ~~~!?w(。。)w (由美太っ)
2006-12-02 05:33:39
ケチャップですか~~~!?
うぅ~~~ん・・・
私もビスケットといえばあのハチミツがメインで頂く方なので思わず驚いてしまいました(^^;)
コチラ福岡にもハムエッグのビスケットありましたよ(^0^)食べずにシーズン終わりそうですが・・・(^^;)
その前のシーズンビスケットはラズベリーかなんかで
それも酸味がプラスされてて
たしかに「ふぅ~~ん・・・」って感じでイマイチだったような・・・
言いたい放題言ってますが(スミマセン^^;笑)
やっぱし定番のビスケットが1番いいですよねっ!?
返信する
でも・・・ (うっしー)
2006-12-02 13:37:14
由美太っさんのところにもありましたか。
KFCのHPに乗ってなかったので地域限定かな?
とも思ったのですが・・・

なんか、はずしちゃう商品もあるけど
お肉と元祖フィレサンドは最高に美味しいしと
思っています。
会社の帰りにが早い時、たまに買っていくと
家族に喜ばれます。
今年もスノーマンのマグカップセットが出ましたね。
これを見るともうすぐX'masですよ~ぉ。

返信する

コメントを投稿