牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

甘いもの・・・バトン

2006年05月14日 09時03分48秒 | 日常生活
どうなることやら・・・・・・
ちょっとやってみます。

どれくらいの頻度で、甘い物を食べていますか?
   大好きなのですが、たまにしか食べません。

美味しいおかしとの出会いって、
  人生の幸せの何%くらいだと思いますか?
   夏の暑い日 喉がからから渇いたときに
   チューチューアイスは最高でしたね。(この世の幸せ100%)

"お菓子"って、あなたにとってどんな存在ですか?
   ストレス発散。 
   たまにスナック菓子の馬鹿食いをする。
   (昔はカール、最近はハバネロの一袋食い)

カバンの中に、いつもお菓子が入ってる?
   かばんの中はないですねぇ~。
   会社の机の中にはたまにあります。

あなたにとってのお菓子の国・地域はどこですか?
  その理由は?
   シャトレーゼ 
   (近所のお店 アイスが沢山売っている。それも安くて美味しい!)

あまいもの"と言われて、最初に思い浮かんだお菓子は何でしょう?
   ケーキならモンブラン

おやつに対するこだわりってありますか?
   ないですね

甘い物に対するお金、月いくらくらい使ってますか?
   わからないですね。

あなたにとっての"あまいもの"の短所と長所とは?
   短所;食べすぎは体に悪そう。
   長所:心の癒し

春夏秋冬……それぞれの季節にぴったりな
   お菓子をあげてみてください。
   夏は外でアイス。
   冬はストーブの前でアイス。

ジャンボサイズのデザートに挑戦したことはありますか?
   (あるならば、それは?)
   食後に、パフェのでかいのは食べた事があります。
   結構苦しかったような・・・・

甘い物に関わる夢がありますか?
   クレープが食べてみたかった。(大人になるまで食べた事がなかった)
   餃子の皮にアイスを巻けば作れると思っていた。

「あまいものは、人生の○○だ」
  ……○○に適当な語句を入れて下さい。
   ”癒し”ですかね?

バトンを渡す人 どなたでも、見た人はやって下さいね

女性向けなのかな?
興味のある方は・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きして・・・・ | トップ | コンニチワワ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~(^O^) ()
2006-05-14 10:54:16
甘い物は、苦手かな?

最近、「カラムーチョ」を1袋食べちゃったかな(;^_^A アセアセ・・・

カールも好きですよ(^O^)

でも、止められなくなっちゃうから、今は禁止してますよ。



シャトレーゼは、田舎パイが大好き☆

隣の○○市に行かないと。。。(^-^;
返信する
夢さん。おはようございます。 (うっしー)
2006-05-15 06:00:24
スナック菓子はきりがないですからね。

途中でやめると、しけっちゃうし・・・・



シャトレーゼ。

夢さんの所にもあるんですか?

ちょっとビックリ。

田舎パイ自分も好きです。
返信する
甘いもの! (mie)
2006-05-23 21:32:18
私にとって甘いものとは「誘惑」です(笑)



好きなのはコンビニにあるモンテールという会社のシュークリームと、

オーソドックスなルックチョコレートでしょうか。

食べたいときに手に入るものが安心です^^



上海でも、ローソンやスーパーでメルティキスやチロルチョコ、

ブルボンのお菓子などが買えるんですよ!

返信する
甘いもの・・・ (うっしー)
2006-05-23 23:48:06
mieさん。こんばんは。

たまに大量に摂取しますよ。

やっぱり、疲れている時に多いですよ。

食後はあんまり食べませんが・・・



上海は、ローソンが多いんですか?

自分はチロルチョコは、デパートのアミューズメントで、100円入れてシャベルですくってとりますよ。結構割高になりますけど・・・
返信する
バトンいただきましたw (波音)
2006-05-24 23:03:32
勝手に持って行ってスミマセン;

私が書くとコウも違うとは・・・

とても ギャグけいになりました;;

一応URLはっておきます!!

ぜひ見に来てください><

でわ 短文乱文失礼しました^^;;
返信する
ありがとうございます。 (うっしー)
2006-05-25 05:03:45
波音さん。おはようございます。



バトンは、どんどん持ってってください。

書いてると自分が見えてくる事もあるよ。

後で見に行きますね!

返信する

コメントを投稿