牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

早起きして・・・・

2006年05月13日 12時26分23秒 | 収 穫(農業他)
奥多摩へ釣りに行ってきました。
の中、釣りに行くのもすき者ですね!
と言われがちですが、雨の日のほうが実はよく釣れるんです。
朝6時に到着。
下界と違って長袖を着ていても寒いです。
流れマスが3匹釣れた後に、
ポイントを変えたらいきなり岩魚が
去年もこの場所で、金色の岩魚が釣れたけど
同じ場所でまた。
色はノーマルだったけどやはり岩魚が釣れると嬉しいですよ。

結局、合計6尾。
夜ご飯のおかずは塩焼きですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまっち | トップ | 甘いもの・・・バトン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (kumi)
2006-05-13 19:22:33
充実したお休みだったんですね。

の日の方が釣れるんですね?

知りませんでした。

今頃ですかね?
返信する
kumiさん。おはようございます。 (うっしー)
2006-05-14 09:31:31
仕事の予定が、なくなっちゃったので

朝から釣りに出かけてきました。

と言っても朝の3時間ぐらい。

雨に打たれていると体力も消耗しますから・・



kumiさんのところは、鮭とか釣れるという話を聞いた事がありますよ。
返信する
釣りは… (kumi)
2006-05-15 20:20:34
行かないので、よく分かりません。

ごめんなさい!

鮭は釣れるのですかね?

釣れそうな雰囲気はありますよね。

訳の分からない文章になってしまいました。

冬は氷に穴を開けて、ワカサギ釣りありますよ。
返信する
でも・・・ (うっしー)
2006-05-16 00:48:08
鮭といくらの親子丼はあるでしょう?なんのこっちゃ!

釣り師にとっては

結構憧れの地なんですよ!



そうそう、釣った魚はの友になりましたよ。
返信する

コメントを投稿