牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

バレンタイン

2007年02月16日 08時13分10秒 | 日常生活
娘からのバレンタインでした。
出来はともかくとして、結構美味しいクッキーでした。

親と言うことで・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね | トップ | 流木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と~~~っても美味しそう~~~♪ (由美太っ)
2007-02-16 22:46:39
娘さん、すっごくお上手ではないですかぁ~~~
右のクッキーには「たけ」って書いてあるの
うっしーさんのお名前ですか!???
→違っていたらごめんなさい
それにしても左の娘さんのお顔のイラスト、
本当に上手に描けてますよぉ~~~
チョコペンで描くのって結構(カナリ!?)難しいんですよ~~~
うっしーさん、泣きながら食べたのでは・・・
幸せなバレンタインでしたね・・・と、
女将様のチョコはどんなだったのかなぁ~・・・
→お答えを楽しみにしてますよぉ~~~
私のはすっかり忘れられて冷蔵庫に眠ったままです、今も
この画像を見て(娘さんのように美味しそうではないですが^^;)チョコが食べたくなったので
今から冷蔵庫の整理がてら食べよかな・・・腐らぬうちにっ
返信する
由美太っさん。おはよう! (うっしー)
2007-02-17 08:37:57
お褒めの言葉、ありがとうございます。
娘は最近、ご飯のおかずとか菓子とか
楽しそうに造ります。
とりあえず、料理の出来ない女の子には
ならなくて済みそうですよ。

で・・・
バレンタインですが、自分の職場は
女性がいないため、”社内義理チョコ禁止”
(そういう会社最近多いらしいですね!)
なんていうメールが出てもまったく関係ない
って感じです。
最近は、ももらえるのは身内ぐらいかなぁ~。
そういえば「女将」からもらってないぞ~~。
娘のでごまかされたか・・・・

「たけ」ですが正解です。
返信する
(^¬^)よだれ ()
2007-02-19 11:49:58
とっても美味しそう
しかも、手作りでしょ。
うっしーさんよかったね。

我が家の娘たちは、買ってきたチョコをそのままパパに息子に渡していましたよ。

私も、買ってきたチョコだったので1日遅れで、チョコを使ってケーキにしましたよ。

やっぱり手作りって嬉しいですよね
返信する
夢さん。こんばんは。 (うっしー)
2007-02-20 00:37:42
夢さんの、あのチョコケーキ・・・
ホント美味しそうだったよ!
娘も、作るのが楽しいみたいで
嬉しい限りです。

今度は、「ちょび」の誕生日に作るって
はりきっていますよ。
返信する

コメントを投稿