行きかふ年もまた旅人なり

日本の歴史や文学(主に近代)について、感想等を紹介しますが、毎日はできません。
ふぅ、徒然なるままに日暮したい・・・。

まったくもって

2008-12-23 23:44:26 | Weblog
 完全に仕事モードが切れている。やる気が全く起こらない。しかし、年越しさせられない仕事を2つほど抱えているため、それだけはどうにかしなければ・・・。

 今年の忘年会は殆ど切りまくってる。みんなには申し訳ない、と思うのだが、忘年会も仕事の内だから、可能ならば切りたくないのだが。職場の忘年会を休んだのは我ながら失礼な奴だと思う。そして、今夜も行けなかった。今週末、金曜、土曜と続くがどちらも欠席しそうな予感が・・・。首が回らず、どうにもならない感じが強い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月下旬みたいだったらしい。 | トップ | 自己研鑽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事