だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

ゆでダコ。

2005-07-30 | ランニング日誌
仕事が早く終わったので、走ってきました。
1時間、9km。よくがんばった。
毎回毎回暑かった暑かったと言っていますが
今日は湿気も多いし、本当に暑かった!
汗が頭から信じられないほど流れ落ちてきて、
頭上には湯気が出でいるんじゃないか?というほどでした。
途中知り合いに会って「ゆでダコみたいだよ」と笑われてしまいました。

でも、あまり無理はいけませんよね。
わたしが走っているグランドの中央が芝の広場になっているのですが、
去年、そこでゲートボールをやっていたお年寄りが、熱中症で具合が悪くなって
救急車で運ばれるという出来事がありました。
まあ、わたしはそのお年寄りより若いし(あたりまえだ)体力もありますが、
決して無理はいけません。
ヘンなところで負けず嫌いのわたしですので、気力に頼らないで
少しでも調子が悪いときは走るのを止めるというくらいの
勇気を持っていたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぴん。 | トップ | ぐったり。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつきませんでした~。 (maggie)
2005-07-31 14:14:25
あの暑い中、9キロも走ったの?!

お疲れ、、。がんばるなあ。

昨日はすっぴん気がつかなかったよ。

まだまだイケルぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング日誌」カテゴリの最新記事