だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

初PQ!

2009-12-10 | 日記といえば日記

本日マチネ公演を観てきました。

面白かったよ!


スペクタルでアドベンチャーな様子はまったく見受けられませんでしたし、チマタのうわさどおりに「ナンデスカ?この茶番劇」といった感じの、恐ろしくすかすかなストーリー展開でしたが、楽曲は綺麗だし、なんといっても、知寿さんの力強くて伸びやかな歌声がグレイスのイメージにぴったりで、ぐいぐい引き込まれました。

ティアナン★祐一郎については、もうヘンテコとか面白さを超越して、あれほど合わないというか、むしろ、そんなタブーな役柄に果敢に挑戦した彼の勇気に脱帽です。(もしかしてそれがアドベンチャー?)

詳しいレポは後ほど・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへよろしければクリックを★
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへクリックしてくれたらウレシイです★

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「伊勢崎シティマラソン」総評。 | トップ | 「パイレート・クイーン12/10... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (CherryCY)
2009-12-11 23:47:57
ふふ!!行って来たのですね。
やはり初ティアナンにドッヒャーっとなったでしょうか。
うさみみさんの感想、超楽しみですが、一方で読むのが怖いような(あまり毒舌過ぎないで!!)複雑な気持ちです(笑)。

感想レポ楽しみにしていま~す!
エクステレポもついでによろしく(笑)。
返信する
あは~ (クロリン)
2009-12-12 21:01:53
確かに祐一郎さんはティアナンに果敢に挑戦だね~
うさみみ節で早くレポ読みたいわ~(笑)
返信する
ありがとうございます~ (うさみみ)
2009-12-13 12:07:01
★CherryCYさま

行って来ましたよん。
事前に情報を仕入れたせいか、あまり笑えませんでしたが…といっても、ハラを抱えるほどでは無かったにしろ、やはり…

でも、いろんな意味で好みの舞台でした


★クロリンさま

今レポを書いていますが、我ながらヒドイことになりそう
でも、そこに愛はあるハズなので許して
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記といえば日記」カテゴリの最新記事