だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

金曜の夜にLSDなど。

2009-11-28 | ランニング日誌

平日の夜にLSDなどするものじゃないですね。
休日昼のそれより2倍くらいどっと疲れました。

走り終わってお風呂に入って現在午前0時です。
血糖値が下がって若干アタマがくらくらするような気が。
早く糖分をチャージせねば危険です。
本来なら大盛りパスタなどをがっつり頂きたいところですが、なんせ時間が時間なものですから。

そんなわけで

 

・・・イモ。

ラップに包み、100~200度のレンジで20~30分で焼き芋(焼いてないけど)が簡単に出来ますよ。
甘くてホクホクだよ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへよろしければクリックを★
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへクリックしてくれたらウレシイです★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレート・クイーン開幕す... | トップ | 「あの日、欲望の大地で」観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング日誌」カテゴリの最新記事