だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

穏やかに暮らしたい。

2006-06-15 | 日記といえば日記

朝から、がたがたどたどた暴れる「うさくん↓」。トイレをひっくり返すこと2回。ごはんをひっくり返すこと2回。何が彼の気に障ったのでしょうか?梅雨だからでしょうか?じめじめしてヤなんでしょうか?お願いですから、寝坊した朝に限ってそういうことをしでかすのはやめて下さい。

リーくん日記が更新されました。コレ→

穏やかな1日の始まり・・・おっさん二人で朝からなにやってるんですか?とか言っちゃダメっ。
ゆーいちろうのシャツがズボンに・・とか、ベルトがエナメル・・・?とか絶対言っちゃダメだからっ!
しかもVサ・・?とか言わなくていいからね!

でも、笑顔はサワヤカーだよね!うん、それはまちがいない。

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月病。 | トップ | んもーーーーっ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しおん)
2006-06-15 23:14:03
うさみみさま、コメントありがとうございます。

山口さんらしい服装ですね(笑)

返信する
Unknown (いるぼんさらむ)
2006-06-16 11:10:48
さすが、うさみみさん。

チェック細かいですね(笑)



私あのさわやかな笑顔に見惚れてしまい、服装チェックを怠りました。(帰ってからしてみます(^^;)

返信する
ななめに (うさみみ)
2006-06-16 12:48:31
★しおんさま



こちらこそありがとうございます。

祐一郎さんらしい服装…確かにそうだ!

市村さんの方が格好が若いですよね~(はやり嫁の影響?)



★いるぼんさらむさま



まっさきにあのお腹とベルトに目がいってしまいました。

ついつい物事をななめに見てしまうくせが…(山口氏に関しては特に)



顔は異常に若いのになんで服装がアレなんだ~~(小声)
返信する
やっぱりいなかった。 (オンディーヌ)
2006-06-16 14:44:07
うさみみさん、こんにちは。

13日に帝国劇場に行きましたが、知った人は誰もいませんでした。(当たり前)まぁ~

上手通路際の席で、井上さんと村井さんを目の前で見る事が出来たから満足です。

山口さん 稽古に忙しくて人の舞台見る所では無いですよね。「バンパイア」のチケット

売れてました。山口さんと市村さんが出るんだから 当然かぁ~
返信する
あはは (うさみみ)
2006-06-16 21:09:30
★オンディーヌさま



こんばんは。

ミーマイ行かれたんですね!わたしも観に行きたいと思ってましたが、もう無理かな・・・

どなたもいらっしゃいませんでしたかー。それは残念。別にそれが目的ではありませんが、出会えたらそれはそれでうれしいですよね。

そういえばエリザの時、華原ともちゃんがいたような気がしました。まさか次の皇后様!?そんなワケないか~



ヴァンパイアのチケット、始まったらまた増やしたくなりそうで危険なので、早く売り切れになっておくれ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記といえば日記」カテゴリの最新記事