だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

ネコタオルハンカチ発売記念!

2007-04-29 | 愛する山口祐一郎さまの件

いったいどこまで行ってしまわれるのでしょうか?

「けっきょく買ってるじゃん!」とつっこんでくれてかまわない・・・。

ネコタオル・・・黒、ピンク、水色、黄色とございます。
なぜだか黒だけ他のと生地が異なります。(レミゼのやつを使いまわしデスカ?)

 

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効かないならだめじゃん。 | トップ | 今さらですがトークショーを... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぬしら、買い占めたな (バナナ手)
2007-05-01 07:37:38
う-り-き-れ-(T_T)/~

(らしい..)
返信する
タオルも幻に? (CherryCY)
2007-05-01 19:22:58
こんにちは。「どーこまで、どーこまでゆく♪」って
ご本人も歌っていらっしゃるので謎ですね(笑)
タオルうさみみさんは何色を買ったのかな?
写真だとよくわからないのです。

ラムネは完売で生産中だそうですね。
タオルは次にいったときあるといいんですが。

まったく次に何でるかドキドキさせるお方です。
(なになに、そこがいいんだって?)

返信する
こんにちは~ (ジーナ)
2007-05-01 20:33:22
うさみみさま、
この間はお会いできてうれしかったです。すぐにうさみみさんだとわかりました!実はVのとき、たまさんのお隣にいるのをお見かけして、もしやあれはうさみみさん?と思ってました。
次はゆっくりお話がしたいです~。
返信する
けっして買い占めたんじゃありません。 (うさみみ)
2007-05-02 08:50:21
★バナナ手さま

写真にはいーっぱい写ってるけど、全部わたしの分てわけじゃないのよ。
3日のトークショーでさりげなくマントからネコタオルを出して汗を拭いてくれることを期待。

★CherryCYさま

あははー。まさに「まぼろ~~~しか!」のごとくあっという間に完売。そして彼は「どこまで行く」のでしょうか?
タオルは黒と水色各2枚づつです。確かに写真だと違う色に見えますね~

ラムネは生産中って…確か輸入品…
タオルもはっきりいって粗雑な作りなので、すぐ生産出来ると思うんですけどね~(笑)

次はいったい何が登場するのでしょうか?楽しみです。

★ジーナさま

こんにちは。こちらこそお会いできてうれしかったです。
すぐわたしだとわかったのはやっぱりエビちゃんに似てたから?(笑)
そうですね!次回はぜひゆっくりと~。
返信する
アリガットゴッザイマシタ-(リーバイおじさん日本に来過ぎ) (バナナ手)
2007-05-04 07:15:37
もはよ~

やっぱ、う-り-き-れ-(;_;)

東京の乾いた空気と酒自棄と睡眠不足とおもろいおっさんの身振り手振り(出た!反りと雲龍型っ)で笑いすぎて今朝はまったく声が出ません。早朝モーニングセットを注文しようとしたのに店員さんにアイコンタクトになってしまった。

そうそう。MAを100倍楽しく見る方法を教えてくれた皆様ありがとさんでした-。

観劇と楽しいひとときは

   一  瞬  ど ぇ ぃ っ

(ツッタカタッターツッタカタッター 男たちは闘ってる~♪)
返信する
先日はどうもありがとうございました (あいうえおっちゃんLOVE)
2007-05-04 23:40:25
ぶひぶひっ!
うさみみさんから連絡が頂けないので・・・のっとりっ!
3日お食事ご一緒して頂いた皆様 どうもありがとうございました
祐一郎さんを心から「愛しているのね・・・」そーんな方々とのおしゃべりはとっーても楽しかったです

わたしは暫く『MA』観劇休養に入ります
休養の後は怒涛の帝劇通い。そして50回越え!!
面白い・・・素敵な祐一郎さんと愉快な仲間達を応援していきます

3日の観劇で分かった事
祐一郎さんの勢いは声量よりも 盆に乗って流れていく角度で測れる!!

皆様 劇場でお逢いしたら是非お声を掛けてくださいね
では、また(実はとっても人見知り)
返信する
のっとりのっとり-。 (他人のブログでチャット)
2007-05-05 01:04:05
  あいうえおっちゃんLOVE様(←このHNよ永遠なれ!)



昨日はどもども。

いっろ-んな秘話を聞けたり祐一郎を楽しく観る100の方法(恋っそれはミュージック♪)と話は尽きませんでしたね-。5時半から飲んでたとはいえあっちゅ-までした。



盆で流れてくる「角度」って(笑) 鏡の前でやってみたけど結構きつい!!おっちゃん50や-らかい。

もうこれからそこだけチェックだ。十手十手。

私は50回に追い付くべくMA増やすぞ。ふふふふふふ。

最終行に書いてあるのはおよそウソですな。数年前からお見かけしてたせいか、初めて食事した気がしませんでした。私はお酒の力でタメ口でしたね。すみません。楽しゅうございました。

うさみみどんは...走ってんすかねぇ?

返信する
のっとりのっとりー!いえーい (あいうえおっちゃんLOVE)
2007-05-05 23:12:02
うさみみさんは今朝は帝劇の地下にてたたずんでおられました・・・
夜走っておられるかは わからんちー
本日はカリオストロならぬマエストロ後方席にてご観劇とのこと
レポを待ちましょう

・・・余談ですが・・・
指揮者の後方席はモニターに映ります
今回は舞台に段差が設けられていることもあり
指揮者の位置は普段より若干高め
よって客席はC列までばっちりモニターに映ります
勿論指揮者(指揮棒)を見るのであってお客様をみることがメインではないのですが
うさみみ様はさて?
口開けて観ていないか楽しみなところです

祐一郎さんの角度は 身体の柔らかさもさることながら
まずはながーい脚をたっぷり「どうだこれでもか」と開脚するか否かかと思っています
普段は出し惜しみをしているのです きっと

人見知りゆえ話続けるのです・・・
では、また(Shyな私)
返信する
うきゃーーっ!乗っ取られておるがな (うさみみ)
2007-05-06 13:39:11
★バナナ手ちゃん

放置すまない~♪出直してこよお~♪

ちょっとね、ワックスがけが大変だったのよ。家具全部移動させてね。なにせ、うちのオットが完璧主義なもので、元のワックス全部剥がして・・・雑巾がけ4回くらいして・・・もうくたくたよ。

で、早朝モーニングセットは向こうで注文したのよね。まさかまた東京に舞い戻ったわけではないのよね?

「100の方法」のおかげで昨日はとっても楽しく観ることが出来ました。おかげで1幕で体力を使い果たし、2幕で意識が!!(アノ席なのに!)

で、MA観劇50回って・・・あと35回くらいしかないから全部観ないとだめじゃん!やはり劇場前にテント張る?(笑)
オッサンはなんだかんだ言っても(笑)体はやわらかいよね。アノ開脚もマネしてみてください。けっこうきついよ~。

えー、本日3時間走の予定でしたが、雨で中止。よってヒマ!(あ、その走るでなくて??)

★あいうえおっちゃんLOVEさま

は、はじめまして。(←大ウソ)
ぶひぶひひっ!
スイマセン、連絡しなくて。そして連絡したのはいいがあのザマ(笑)
こちらこそありがとうございました。
ぜひまた次回「朝までゆーいちろう」にご参加下さい。

えーとー、『MA観劇休養』というのはいったい何日間?(笑)『50回越え』の偉業ぜひ達成して下さい!そして達成したあかつきにはぜひ『祝50回!』のハチマキとタスキを付けて観劇して頂きたい。(出来れば最前で)で、楽で「かいほーーーっ!!!」とマーライオンのごとく叫ぶっていう。

角度・・・角度か!それはまさしく目からウロコ。いいこと聞いた!

で、指揮者の後方席はモニターに映る・・・ってそれを早く言ってくれ!!2幕で白目を剥いているわたしがきっとばっちり映っていたことでしょう(泣)

人見知り人見知り人見知り・・・?

それではまた劇場で!
たまにはコメントもしてねん。



返信する
真夜中の妄想族 (バナナ手)
2007-05-08 00:39:22
3日のトークショーでの祐さんのどすこいポーズはすんごかったね-。あたしゃぱっつん革パンが切れるんじゃないかと心配で心配で(凝視?)。

思い出すだけで元気になります。通勤電車でひとり笑い止まらず今日も怪すぃ私。

あとルイルイに抱きついたとき、妊婦に抱きついただんな(「あ!動いた」「どれどれ?」)みたいでポ~っとなってたのはあの会場であたいだけ?

かいほ---っ(シンガポール在住)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事