だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

効かないならだめじゃん。

2007-04-28 | 愛する山口祐一郎さまの件

長かった・・・長かった1週間。ようやく明日から3連休です。
今週はただでさえGW前で仕事が忙しくてくたくたなのに、よせばいいのに日曜にハーフを走ったのを皮切りにその後6日続けて(要するに毎日)走ってしまいました。
あーー もーーー 疲れた!(自分が悪いんだけど)

そんなお疲れなワタクシに素晴らしいアイテムが登場!
コチラよ→

カリオストロ調合の「これさえあれば あなたも幸せ!」
・・・・・ラムネ

・・・だそうです。
なんじゃそのだっさいネーミング!(あ、失礼。ついつい心の声が・・・)
あ!カリオストロさまが命名されたのね。なんて素敵なネーミングかしらーーーーーー!!(やけくそ)

効能:頭痛、腹痛、歯痛、生理痛にはまったく効きません。癒し効果があるとは限りません。 食べても幸せになれるとは限りません。

・・・って、ホントにただのラムネじゃないデスカ!!しかも500円。高っ!(またまた失礼。うっかり心の声が・・・)

イマイチわたしの心の琴戦にはふれないので却下。たぶん・・・


では、明日劇場で(須臾の夢)。 うさみみこ


人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の小部屋。 | トップ | ネコタオルハンカチ発売記念! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺師だからいいんじゃな~い (クロリン)
2007-04-29 20:36:09
劇場でない所で?!バッタリお会いしましたね~(笑)
あそこも劇場?!
カリオストロさまは詐欺師なので効果がなくても良いかと・・・・(笑)
私が手伝えばもう少し効能のあるものを作れたかと・・・・←と勝手に精油を選びしておりました。

返信する
効果なくていいんかい! (うさみみ)
2007-05-02 08:40:21
★クロリンさま

あそこも劇場ですよ~(笑)
あっ、そうか。詐欺師だから効果なくていいのか!…ってオイ!

例のラムネ…あまりにもマズそうで食べる勇気がが無く、未だに放置しております。

返信する
Unknown (クロリン)
2007-05-02 17:44:41
あそこも劇場なのね(笑)
あのあやしい食べ物はラムネというよりラムネ風?薄味ラムネ?であります。
私は巷で酷評されている舞台より酷評であります!!(笑)
そういえばネコタオルもあったような・・・・24653ってシャレたものが入っていたら欲しかったかも(笑)
でも今は・・・ロールケーキ!!食べたい・・・・
しかしあたくし中旬まで観劇はなし・・・・
ううぅ~~ロールケーキ・・・・
知り合いが観劇する時に買ってもらおうかな・・・・
その時は「ちょっと帝劇までお買い物」なーんてことに・・・・
うさみみさまの観劇日、ぜひともロールケーキの感想もお聞かせ下さいませ。←ケーキの方が聞きたい?!
返信する
遅くなってスイマセン (うさみみ)
2007-05-06 13:15:28
★クロリンさま

ははは、ラムネ・・・まだ食べてない。クロリンさんの批評を聞いてますます食べる気無くした。一生食べないかも(笑)

ロールケーキは開場直後に行かないと入手困難のようですね。話の種に一度は食べて見たい気もしますが、アノ辺は美味しいスィーツのお店がいっぱいありますしね。・・・ああ、でもやっぱり食べて見たい気もしますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事