だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

なーな、な、な、な、なーなーうぎゃーーっっ!!

2006-06-12 | 日記といえば日記

あーーー、がっかりがっかりがっかり。194cmってバレーの選手だよ・・・
後半残り6分から3失点。あぁ・・・なんてことだ。
残り1分で逆転、ロスタイムで追加点って、ナニ?これは夢??
岡田さん、アナタの言う通りだよ・・あぁ・・うぅ・・くぅ。
先ほどから、夫が隣で誰に話しかけてるのかわかりませんが、わーわー1人反省会をやっております。あそこで高原がーとか柳沢がーとか加治がいればとかー坪ちゃんがいなくなったのがーとか、わーわー

あー、もー
残念!!夫がとうとう横で涙ぐんでおりますが。なにコノヒトー??

藍ちゃんも初優勝ならずですか・・・そうですか。今日は残念祭りですな。

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみの手紙読みましたよー。 | トップ | 6月病。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっかー   って生地は好き。 (たま。)
2006-06-13 01:14:57
オットは職場で、同点に1000円賭けたらしくぎゃーぎゃー言うておりました。

サッカーに何ら興味のない私は、とりあえず日本が勝ったらいいな程度。

興味は、「リー君更新まだ?」ですから、

日本のほとんど?のサッカーファンからしたらヒコクミンでしょうね(^^;

返信する
サッカーねぇ・・・・ (クロリン)
2006-06-13 17:03:47
スポーツ好きの私、でもサッカーは何故かなじめずです。TV観戦だと部分しか見られるず、全体を把握できないから余計にダメかな?歩いていける距離にあの有名なサッカー場があるのに・・・・

勝負はホントわからない・・・・でも確実に日本のサッカーはレベルアップしているね!

今日は色々な所で残念会やっているかもね。
返信する
あの・・・・。 (ポチョコ)
2006-06-13 19:22:57
私もサッカーは詳しくないですがひとこと言わせて!

あれはグラウンド自体が悪い

だって後半戦、むかってコートの右側(豪州の守り)は日陰!

比べて川口君が守るゴールは照り付ける日差し。

この差はナニ?平等じゃない

でもそんな中、川口君の働きっぷりにポチョコ感動
返信する
しゃんたんは? (うさみみ)
2006-06-14 01:42:02
★たまさま



ワールドカップが始まると、にわかサッカーファンが増えますからねー。(わたしもそのひとりです)

わたしも普段はあまり見ませんが、なぜか日の丸を見ると血が燃えたぎるのです。

選手たちが入場して、でっかいユニホームが客席を駆け抜けた頃は楽しかったのになぁ・・・



★クロリンさま



わたしは逆に実際にグランドで見るほうが疲れます。あっちもこっちも見なくちゃいけなくて、気がついたらゴールしてたりとか。

オーストラリア、思ったより強かったですね。

というか、マスコミが騒ぎすぎで、日本はやっぱりまだまだなのかも・・・(昔より数段レベルアップしてると思いますが)



★ポチョコさま



川口は素敵よね~。カッコイイくせに仕事が出来るなんて最高!

最初の1点はアレだけど、その後の2点は仕方ないよね~。



そりゃあ、ジーコの頭も2時間でもじゃもじゃになるわな。

返信する
バナナ手 (おいらもにわかファン)
2006-06-14 22:36:59
試合結果。

もうなにも言うことはござぁ-せん。質の悪~い眠りになりあごにぶつぶつができるし、翌日目を開けながら寝て仕事をしてしまった。

も-お負けることは許さんぞ!(←コロ風に声がひっくりかえる)



たまさま



祖父が仕立て屋だったので小さなコロからサッカー地の手作り服ばかり着ていたので私も大--好きです。

けど中年になった今、サッカー地の服って甚べいさんくらいで皆無です。

あるものですか?できれば夏はずっと着たいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記といえば日記」カテゴリの最新記事