日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

HAPPY WEDDING

2014-11-10 | いろいろ

先週の土曜日は、甥っ子の結婚式

会場に到着すると、いい気が流れていました

ガーデンでの人前結婚式の後、部屋に入ると、席にはネームプレートとともに、メッセージが・・・

 

嬉しいねぇ~

 

今でもはっきり覚えていることがある

まだ彼が言葉を話せないくらい小さかった時

抱っこして家を回っていたら、花柄の暖簾に興味を示したので

「これは、お・は・な」と教えると、まだ声が出ないのに

「お・は・な」と口真似した

 

あ~、子供って、こうやって真似して言葉を覚えていくんだな~と偉く感動したものだ

 

そのおちびちゃんが結婚とは!!!

 

結婚式は終始和やかなムードで、笑顔がたくさんありました

  

途中から会場は外へ・・・

 

そこでは、彼の先輩にあたるプロのマジシャン、レイトさんがマジックショーを!

普段は撮影NGらしいけど、特別にOKでしたので、遠慮なく^^

 

実は結構間近で見ていたのだけど、まーったくわからなかった!!!

すごいです

 

そして甥自身は大道芸人♪

この日は奥様との共同作業で披露してくれました

 

皆様、イベント等で大道芸をご用命の際は、どうぞ甥をよろしくお願いします(笑)

 

甥のおかげで家族も集合

 

皆にハッピーをありがとうね

 

Sakiちゃん、Yusukeくん、いつまでもお幸せに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。