日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

エリザベス女王Diamond Jubilee

2012-06-06 | いろいろ

先日エリザベス女王の即位60周年式典が盛大に行われましたね

こういうのを見てると、日本と英国は似てるって言われるけど、やっぱ違うよねー

 

春先に早々にロンドンオリンピックグッズを手に入れたのでも明らかですが

LOVE英国の私は、もちろんこの世紀のイベントにも乗っかっちゃいます!(笑)

 

今回入手したのは、ジュビリーのティータオル

ティータオルというくらいだから、布巾みたいなものなんだけど

そんなもったいない

私はテーブルセンターとして使いますよ~

 

 

素敵でしょ

あー、ロンドン行きたい・・・

 

そんな思いを抱きつつ、明日の夜から私の第二の故郷

台湾!!!

に行ってくるわん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。