日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

コブクロ20周年ライブ in 宮崎

2018-09-16 | MUSIC♪

行ってまいりましたー!!!

 

コブクロ20周年ライブ!!!

 

 

 

 

福岡に前日入り

 

早朝に博多に集合し、日帰りバスツアー

 

 

いやー、福岡から宮崎、遠かったなー

 

でも、そんな道のりを忘れさせてくれたコブクロの二人

 

ありがとう♡

 

 

コブクロの歌も歌声も、私のパワーの源

 

ノリノリの曲も、じっと静かに聴き入る曲も

なぜか私の琴線に響く

 

瞑想タイムも。。。

 

 

 

そして。。。

今回、珍しく公演終了後の写真撮影可能だったので

撮りまくってしまったわ(笑)

 

 

 

 

コブクロを、私たちを歓迎してくれた宮崎の太陽🌞

頑張りすぎや。。。汗だく^^;

 

 

でも帰りには美しい日没を見せてくれました

 

 

 

沖縄は安室ちゃん一色だったけど、宮崎はコブクロ一色だったよ〜〜〜

 

号外も出た!

 

 

 

 

 

 

これからも心に響く曲、歌ってね

 

 

さー、また私も頑張ろう!!!

 

 

 

 

 <SET LIST>

M1.君という名の翼

M2.Summer rain
M3.太陽
M4.ストリートのテーマ
MC
M5.ONE TIMES ONE
M6.hana
M7.未来
MC
M8.太陽のメロディ
M9.遠くで
M10.時の足音
MC
M11.tOKi meki
M12.SPLASH
M13.虹
M14.轍
MC
M15.桜
EN1.風を見つめて
MC
EN2.晴々

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。