小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

物をもらうと弱い^^;

2007年10月18日 | いただきもの
8月22日からスタートしたドコモの基本料金半額プラン。
母に『ファミ割MAX50』の手続きを頼みました。

母から「手続きしてきたよ~」と聞いたのが8月。
でも、9月分も10月分も半額になっていないし・・・。

おかしいな~って思って、昨日、ドコモに行ってきました。
調べてもらったら、ファミリー特約の手続きだけしかされていなかったの。

22日から申込スタートで、母が行ったのは20日。
「申込前でしたからね~。手続きしたくてもできない日ですからね~」って。

でもそれなら、なんで
「22日からだと半額になる手続きができますよ」の
キャンペーン告知の一言がなかったんだろう?

そういう風にはっきりと言ってくれていたら、
母が、手続きができたと勘違いしないですんだのに。

久しぶりにブチっときてしまいました(;-(エ)-)

でも、帰りにドコモダケのマスコットをもらって、ルンルン♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿