小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

はっちゃんやねんて

2012年11月04日 | Weblog

新しく家族が増えました♪

名前は「ハート」で、はっちゃんやねんて。

母が、拾い猫をもらってきたらしい…

生後2ヵ月くらいなのかな~

ちっこいのに、フー!とかシャー!とか言って威嚇するんです。

先に住んでる猫、うるるは、フニャ~!って捨て台詞してサッサと逃げていくし…

犬のナナだって、子猫が近づくと小屋の中に…

仲良くなれる日が来るのかしら…^^;

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (ゆうゆうのママ)
2012-11-09 12:15:05
家族が増えたのね!
発対面ではっちゃんは緊張してるのかな? 慣れてきてフーッとか言わなくなったらナナちゃんと仲良くなれるんじゃないかな? うるるちゃんとはどうだろう??? うるるちゃん、なんだかんだもうおっさんだし
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-09 21:25:43
はっちゃんが来て1週間。
ほんまや!はっちゃんがフーって言わなくなってた(;゜Д゜)

今日、うるるのシッポにじゃれて、後ろを追いかけていました。
はっちゃんがフーって言わなくなったら、うるるも怖がらなくなりました(逃げはするけど)。
大きな図体して、ビクビクしてるんだもん。ビックリ

でもなんとか、一緒に暮らしていけそうな雰囲気になってきました。
うるるが家出をしてしまうかという感じだったので、安心しましたよ。
返信する
Unknown (ぶんちゃん)
2012-11-16 10:19:46
あらっ?!いつの間に家族が増えてる!
確かうるるちゃんが来た当時に「猫を飼う女性は結婚が遠のく」なんて日記を書いてたのを思い出し・・・ちゃダメ???(笑)

うちはじゃがとぷりんはいい関係になれたけど、ちびにゃんずとぷりんはダメみたいだわ・・・こればっかりは相性だからしょうがないんだろうけどちょっと残念かなぁ
返信する
Unknown (こぐま)
2012-11-16 23:27:05
(;´∀`)あひゃ…
結婚どころか、未だに彼氏になってくれる人があらわれない。
これは、猫を飼ったことが原因なだけではなさそうです^^;

ところで、ぶんちゃんちの猫は何匹まで増えることになるのだろうと、密かに期待しながらブログを読んでるのは、私だけだろうか…(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿