小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

願い叶ったり?

2007年10月20日 | 気持ちの持ちよう
ブレスレットの糸が切れちゃいました。



手を上げたときにポソッて、長袖の袖の中でブレスレットが落ちたのを感じたの。
そのときは、金具が外れただけかな~って思ったんだけど・・・。

手を下げたら、袖の中からポロポロ~って、玉が散らばってビックリよ!

パワーストーンのブレスレットは、
『願いが叶ったときに切れる』と聞いていたので、喜んでいいのかな?

『早く切れそうな感じがするわ』と聞いていたとおり、
2ヶ月も経たないうちに切れちゃったのよね。

中には別の理由もあるらしいので、ちょっと、ドキドキ。
2週間くらいの間に買った所に持っていけば、
切れた理由を教えてくれるらしいので、来週にでも行ってこようっと。

いい結果を聞けるといいな~♪(o^(エ)^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2007-10-20 10:53:16
えへへ~願い事の内容が気になるけど内緒だから好いのよね(笑)

でも叶ったら教えてね~
返信する
そうなんだよな~ (こぐま)
2007-10-25 22:54:57
具体的な願いなら、判断がつくんだけど・・・。
自分でもよくわかんないの。
でも、「願いが叶ったのよ」と言われれば
そうなのか~。みたいな(o^(エ)^o)
本当の願いが叶うまでは、段階がいるものらしいのです。
返信する

コメントを投稿