小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

衣替え♪

2007年10月14日 | 愛猫うるる
半袖では、寒くなってきました。もう10月半ばなんだもんね。

衣替えをしなくちゃと思いつつ、なかなか行動に移せなくて・・・。
今日やっとできました。

やってみれば、たいしたことないのにねぇ~ヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ
物を動かさないと、冬服を取り出せないないから、ついつい。

いざ出かけるときに着ていけそうな服ってないのに、数だけは多いんだよね~。
引越しのときに、だいぶ処分したのにさぁ・・・。



何か始めると、手のまわりをウロウロして邪魔するうるる。
靴の空き箱にも興味深々。

↑一応、箱の中に入っているつもりらしい。

こうやって、見ると大きくなったのかな~と。
でもやっぱり、もっと大きくなって欲しい~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿