小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

野菜食に一転♪

2007年10月25日 | おいしいもん
母が帰ってきました。

また、野菜の山を持って帰ってきました。
虫が居てるからと、ポーチに放置中^^;



今までは、親戚にもらったものばかりでしたが、
今は母の育てた野菜も混じっています。
トマト、きゅうり、なすび・・・。

しばらく、野菜食が続く模様。
今日も、肉系なしの野菜炒めでした(/(エ)\*)

それでも、やっぱり一人で食べるごはんより、
人と食べるごはんがおいしいね。

一人だと、ついつい出来た物を買っちゃうのよねr(・(エ)・;)
野菜不足生活から一転です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿