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偽物天皇家に直談判しては如何なの?--北朝鮮が国連の人権侵害非難決議に抗議

 


偽物天皇家は日本人から無茶苦茶嫌われて表を歩けないので南北朝鮮密航者をしこたま侍らせ用心棒で使っていますよ

北朝鮮、人権侵害非難決議に反発 「国連を内政干渉に悪用」

 【北京共同】北朝鮮外務省は21日、国連総会第3委員会(人権)が同国の人権侵害を非難する決議を行ったことに反発し「わが国のイメージに泥を塗ろうとする重大な主権侵害行為で、強力に糾弾、排撃する」とする報道官談話を発表した。朝鮮中央通信が報じた。人権侵害は存在しないとし、国連が内政干渉と体制転覆を図る場に悪用されていると指摘した。

 談話は、北朝鮮が「人民大衆第一主義」を掲げ、住民の権益を最優先に考えていると強調。決議採択を進めた国々こそ人種差別などが横行していると主張した。

🐵用心棒で使われている密航者は近しい者同士と交配するしか選択肢はないので(誰も得体の知れない者と結婚しませんからね)血が濃くなって山葡萄原人で朽ち果てていますよ。これは明らかに人権侵害行為に他なりませんね。国連に「偽物天皇家が朝鮮人を拉致している調べてくれ」と要請して御覧なさい!!

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遮断機と警報機がない第4種踏切を野放しにしない

 


変な天下り団体に金を流すならこういうとこにこそ金を流せ!!

【独自】なくせ「危険な踏切」…遮断機・警報器なしの2600か所、削減促進を総務省勧告へ

【独自】なくせ「危険な踏切」…遮断機・警報器なしの2600か所、削減促進を総務省勧告へ

読売新聞 【読売新聞社】

(読売新聞)

 遮断機と警報機がない第4種踏切を減らす対策が不十分だとして、総務省行政評価局は、国土交通省に勧告を行う方針を固めた。課題となっている鉄道事業者の財政難への対応や、存続を望む地域との合意形成を促すよう求める。全国には2600か所が残っており、事業者への支援を強化することで危険な踏切の解消につなげたい考えだ。

 第4種踏切は、現在の鉄道の安全基準を満たしておらず、国と事業者が廃止や第1種踏切(遮断機と警報機あり)への格上げなどを進めている。2019年度末で全国2603か所。全踏切の8%程度だが、事故の発生件数は19年度で、全踏切事故(211件)の13・7%(29件)を占める。同年度までの10年で74人が死亡した。

 行政評価局が20〜21年に調査したところ、約60年前に6万か所あった第4種踏切は、10年度に約3200か所に減少したが、ここ10年は年50か所前後に減少幅が落ちていた。

 JRや地方鉄道など20事業者の抽出調査では、19年度までの20年間に廃止や第1種化された計約600か所の8割はJRで、地方鉄道で思うように減っていなかった。理由を聞き取ったところ、地方鉄道の多くが財政難を挙げた。存続を求める住民らへの配慮から実施できないとの回答も目立ったという。

 国と自治体は踏切道改良促進法に基づき、国道や市道などの道路法で規定された道路と交差する踏切に限って、遮断機や警報機の設置費の最大6分の5を補助している。農道や林道の上にあるなど適用を受けられない第4種踏切は、全体の5割強にあたる約1400か所にのぼる。

 住民らとの協議を巡っても、国や事業者、住民らでつくる「地方踏切道改良協議会」で踏切の改良を検討する仕組みがあるが、第4種の廃止につながった例は少ない。

 こうした状況から、行政評価局は、国交省への勧告が必要と判断した。同局は総務省設置法などに基づき、省庁の政策評価を実施し、勧告を行ったり、その後の報告を求めたりすることができる。今後、国交省にも報告を求める。

ついでに農地の間にある道路の舗装をなどをして八街市の児童事故などを未然に防ぐことに公金を使いなさい。公務員高給を差し上げてもAV男優になって稼ぐので薄給で上等

https://blog.goo.ne.jp/uptooldege/e/ede480642937af2a5c06f37a73068a07

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