猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

グアム旅行記4

2007-07-29 22:20:06 | 旅行記

今回は、カヤックも乗ったしウォータースライダーもやったしハンモックで昼寝もしたし、よく遊びました。

そして帰国の日・・・7月なのになぜか日本に大型台風直撃。。。

まさかもう1泊?と心配しましたが、わずかに台風の進路がそれたので、JALは飛ぶと言う・・・覚悟はしていましたが、まさかあれほど揺れようとは・・・着陸までの30分間くらいかな?終わりの見えないジェットコースターに乗っているような感覚でした。着陸したときは、乗客から拍手が沸き起こり、私も思わず、

「機長ー!ありがとー!」

無事に帰れてよかったです。。。

それでは、会社で誰もほしがらない、私視点のグアムの写真をお楽しみください。

Ryokou_027

本物はすごいな~。

Ryokou_034

空港のカフェの壁です。ちょうど警官たちが休憩の時間だったらしく、ご一緒にお茶してきました。

Ryokou_031

複葉機から宇宙船まで、歴史を追って展示してありました。

Ryokou_038

ここに来て初めて、グアムには空軍基地があるんだったなーと思いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしゃ風景写真よりこっちの方が好みです(^o^) (葛西の隠居)
2007-08-01 22:21:33
あたしゃ風景写真よりこっちの方が好みです(^o^)

ガン・コレクションで44マグナムは無かったかな?
(あれはダーティハリーに貸し出したとか)

ヒコーキの写真も懐かしいっつうか、しつっこく追いかけられたのが居ますね。
もう一度会ってみたい気もするけど。
返信する
わー、ご隠居様はきっとそう仰ってくださると思っ... (ウニャニャン)
2007-08-02 23:12:12
わー、ご隠居様はきっとそう仰ってくださると思っていました!もしよろしければもっとありますのでお送りします・・・
ダーティハリーを初めて見たときは、すごいインパクトでしたよね、大きな銃だなーーーて。
ヒコーキの写真は、屋内の照明の関係でしょうか、手が震えていたのでしょうか、F-11あたりからぶれてしまって・・・でも、あんなふうに空港のカフェに飾るというのも、お国柄なのでしょうか。日本人には「え、これも飾っちゃうの・・・」と思う写真もありましたが。。。
返信する
やはりお見通しだったか(^o^) (葛西の隠居)
2007-08-03 18:18:13
やはりお見通しだったか(^o^)

「未公開極秘写真」いいですねえ 見たいなあ(*^_^*)

お返しにといってはなんですが、昔イギリスで撮ってきたイギリス機とかドイツ機なんての、宜しければお届けします。
(機種でご希望があればお書き添えを)

あと、国産機なら「疾風」の飛行シーンとか
返信する
わわー、ほったらかしにして、すみませんでした! (ウニャニャン)
2007-08-14 00:25:16
わわー、ほったらかしにして、すみませんでした!
未公開写真、というほどのものではないのですが・・・きっとご隠居様はいろいろご存知だろうなあ、と思いながら一通り撮ってきました。
以前対戦ゲームをよくやってて、私はドイツ軍ばかり選んでたようなおぼえが・・・機種はわからないのですが、なんだか見た目に威圧感がありますよね?でも勝ったことはないのですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。