猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

猫にゴハン

2007-07-31 00:36:19 | 猫・マンガ

さてすっかりウミガメにうつつを抜かしているあいだに、猫に変化がありました。

今までそんなことはなかったのですが、最近食事時になると、人と一緒に食卓の前に座っています・・・とてもお行儀良く。。。

きみは1日に2缶猫缶を食べてるうえに、飼い主のゴハンまで食べようと言うのかね?

しかし本当にお行儀が良いものですから、ついサカナをひとくち、とかカニカマをいっぽん、とかカツオブシを山盛り、とか出してしまうのであった。。。

Sanma_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせおまえは俺に黙っておいしいもの食っている... (TAMON)
2007-07-31 09:13:37
どうせおまえは俺に黙っておいしいもの食っているんだろう。少しは落としたってバチあたらないだろう。でも睨むと”ヤクザな脅しした”とまた、ネタにされるから永年培った”お行儀良さそうな要求”をしているんだ。
パンキチくん、缶詰2缶+アルファは食べ過ぎです。あっそうか、お腹の赤ちゃんがほしがっているのね。
返信する
うーん、ぱんきちの赤ちゃんはいつ生まれるのだろ... (ウニャニャン)
2007-07-31 22:53:21
うーん、ぱんきちの赤ちゃんはいつ生まれるのだろう。。。
しかし最近野菜中心の食事を心がけているため、ぱんきちに落としてやれそうなものがないのです。
昔はトリの足とか奪い合ってたものですが、人も猫も枯れてきたのかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。