猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

わりと器用な

2012-04-05 01:34:31 | 今日の落書き

意外にも飼い主は簡単なアップくらいはできるのでした。

0405

どうしてこんなことしてるのかはまだ内緒。。。

ところでうちの雨どいが車庫の前の道路に転がってました・・・

自分で直せるかなあ?まったくもぅ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨どい、直るといいですね・・ (くけ)
2012-04-05 10:25:19
雨どい、直るといいですね・・
うちはベランダのトタン屋根?がはがれかけているのを発見しました・・
登れさえすれば直せそうなんですけど・・3階の屋根に上るのはちょっと怖いです・・orz
どうしよう・・・
返信する
>くけさん (ウニャニャン)
2012-04-05 22:36:58
>くけさん
今日もまた拾ってきました・・・
てことはばらばらに飛ばされたってことですよね。自分で直すの無理かなあ。。。
3階の屋根は危険です・・・
業者さんに頼むと直すのは簡単でも足場とか組むのにお金掛かりそうだなあ。。。
ほんと私もどうしよう・・・
返信する
えっと・・『飼い主』って、ウニャさんのこと?そ... (みぃ~ち)
2012-04-06 17:33:19
えっと・・『飼い主』って、ウニャさんのこと?それとも、しぃ君のこと?それとも、それ以外の人?
器用って事なので、ウニャさんは外れた?(笑)

で、このシーンは結婚式でしょう!!
♪ほんの~普段着のぉ~ウエディングド~レ~スゥ~ ベールの代わりの若草の髪飾り~♪(昭和の香漂う歌だ・・)

友達だけでささやかな結婚式なんですよ。
花嫁はシンプルな白のワンピース。
当然、着付けや美容師さんがいるわけも無い。
そこで、器用な『飼い主』が「髪、ちょっと僕にまかせてもらっていいかな?」とか、言っちゃってアップにするわけですよ。
で「わぁ~○子ちゃん綺麗~♪飼い主君も、やるじゃん!」見たいな、友達のセリフとか?
でしょ?でしょ?
あぁ・・暴走する妄想?
(文章、上手くまとめられなくて長くなったので、いい感じに短くまとめてね)
返信する
>みぃ~ちさん (ウニャニャン)
2012-04-07 01:48:48
>みぃ~ちさん
>器用って事なので、ウニャさんは外れた?
がぁ~ん。。。
なんで?なんで知ってるん??
>♪ほんの~普段着のぉ~ウエディングド~レ~スゥ~
し、、、知らない歌出た。。。
うーん、私も思いました。なんか結婚式に見えちゃいますよね。
ん!でもみぃ~ちさんのシナリオだとおねえさんは他の人と結婚?
そこで飼い主が「髪、ちょっと僕に」・・・て、そんなカッコよすぎな・・・
そっちの話のほうが感動できそうなんですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。