猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

ぱんちゃんが育てたお花

2010-02-18 17:56:16 | 日記

今日は関東地方大雪でしたが、そんななかチューリップのつぼみがこんなに大きくなりました。

201002181106000

毎朝ぱんちゃんにお供えするお水を、捨ててしまうのもなんだかなーと思い、チューリップの球根を鉢に植えて、お水を取り替えるたびにあげていました。

まさか芽が出ると思わなかったのですが(私は手入れができず草花を枯らしてばかりなので・・・)、一鉢ちょっと芽が出てきた頃に、いけるかも?と思い、もう一鉢作りました。そちらも順調に大きくなっています。

いつもぱんちゃんがいた、日当たりのいい窓際に置いてあります。

いわば、ぱんちゃんが育てたチューリップです。

お花が開いたら、ぱんちゃんのお仏壇の前に飾ろうと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (キキ)
2010-02-18 21:49:42
こんばんわ。

10/24から…なんだか来れませんでした。もう更新されないかも知れないとか…怖くて。

前回のコメントの後の日記から読ませて頂きましたが、泣き過ぎて頭が痛いです。
『どんだけ、ぱんちゃんが好きなんだ!自分!Σ(TдTノ)ノ』って感じですがね(笑)更新されていて良かった!!

追伸。。。チューリップ咲くと思います。
きっと咲きますよ!^^)ь





返信する
>キキさん (ウニャニャン)
2010-02-18 23:58:42
>キキさん
来ていただいてありがとうございます。
ぱんきちを好きでいてくださって、とてもうれしいです。
今は楽しい思い出ばかりが頭に浮かんで、なんだかぱんちゃんいないような気がしていないです。
更新は続けますので、また遊びに来てくださいね。
返信する
よかったぁ! (キキ)
2010-02-22 21:42:44
よかったぁ!

そして続けていてくれてありがとう!

また来ますね!

わーい!!(子供か!?笑)
返信する
>キキさん (ウニャニャン)
2010-02-23 01:49:34
>キキさん
こちらこそありがとうございます!
また書込みしていってくださいね。
とても励みになります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。