猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足がつるってのは癖になるような気がするなあ。 (葛西の隠居)
2014-04-09 21:37:01
足がつるってのは癖になるような気がするなあ。
夜明け頃、好い気持ちで寝ていたところにいきなり「ビ~ン」となって飛び起きる。

これが一度起きると間をおかずに又、寝ている時に嫌な予感がして目が覚めた後「そら来たっ(-_-;)」と・・・
返信する
>ご隠居様 (ウニャニャン)
2014-04-10 00:40:38
>ご隠居様
足の先がつっていたたた・・・となるのはしょっちゅうあるのですが、先日初めておそらく「こむら返り」と思われるものを経験しまして・・・
あまりの痛さにびっくりしました。
それ以来お昼休みに歩くようにして運動不足の解消を図っています。
近くに桜並木があってこの時期ちょっとしたお花見気分です。
効果のほどは追って報告いたします。
返信する
そうそう、その「腓返り」なんです(^_^;) (葛西の隠居)
2014-04-11 17:34:38
そうそう、その「腓返り」なんです(^_^;)

まァ、私の場合は単なる“経年劣化”に過ぎないのだろうから医者も薬も関係ないかも(-_-;)

この間から来年の絵に取り掛かってるんですが、一部に櫻を入れようと思ったらこれが又実に手強い題材でして、目下四苦八苦してます
返信する
>ご隠居様 (ウニャニャン)
2014-04-13 01:41:34
>ご隠居様
わたくしもおそらく経年劣化なのでしょうがあえて歩いてみて・・・
午後よく眠れま・・・いえ、仕事中じゃないです、3時の休み時間とか。。。

桜・・・満開の頃も良いですが、はらはら散る頃も良いものですね・・・
今日家にいてぼんやり庭を見ていたら、近くの桜の木から風に乗って花びらがふわりふわりと・・・
まだ何もない庭ですが、しばらく眺めていました。
ご隠居様の描かれる桜、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。