猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! ()
2011-09-10 20:30:48
可愛い!
なんか見たことある顔です
ウニャさん必死ですよ!
返信する
こういうの可愛いですね~。 (A・直人)
2011-09-10 21:23:01
こういうの可愛いですね~。
猫型ならなんでも許してしまいそうになってしまいますが…。
まねきねこってカラオケかなんかでしたっけ…?
返信する
>真さん (ウニャニャン)
2011-09-11 02:04:48
>真さん
これカラオケ屋さんのです。
そちらにはないですか?まねきねこ

カメラじーーっとかまえてたら、うしろから「猫ですか、かわいいですね」と声をかけられ、チャンスを逃すまいと振り向かず「はい」と答え、撮影してから「ほらこれ!」と振り向くと誰もいなかったという。。。

>A・直人さん
かわいかったです、遠いので写るかなー?と思ったんですが、小さくてもいいから撮りたくて。
そう、カラオケです。そちらにもあるんですね?
返信する
あーカラオケ屋のあのまねきねこですね! ()
2011-09-11 14:41:01
あーカラオケ屋のあのまねきねこですね!
へーアドバルーンとかあるんだ~
今度気にして見てみよう
返信する
>真さん (ウニャニャン)
2011-09-11 22:39:17
>真さん
あるんですねえ、まねきねこ。
私も見たのはこれが初めてなので、新しいのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。