猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”いこいこ”? (TAMON)
2008-02-22 23:15:08
”いこいこ”?
”ネコ虐待だ虐待だ!"
”ネコの日だから?"
”パンキチ様には年中、最高優遇してあたり前。だろ?"
返信する
私もウニャニャンさんを見習って いこいこしてあ... (mize)
2008-02-23 15:08:07
私もウニャニャンさんを見習って いこいこしてあげました。
お返しに彼女は がぶがぶしてくれました。

今バンドエイド探してます。
返信する
>TAMONさん (ウニャニャン)
2008-02-25 22:53:07
>TAMONさん
ええええ、喜んでるでしょ?ほら、こんなにしがみついて。。。
そう、うちじゃー1年中猫の日なので、いつもどおり、おつとめさせてもらいました。

>mizeさん
おつとめ、ご苦労様でした。
がぶがぶ、愛ですね。まったく、痛くないところが不思議ですよね?
人に聞かれると、「ああこれ、猫にやられたのー」と、うれしそうに答えてしまうところも、一緒??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。