猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかっ!! (みぃ~ち)
2012-06-20 18:26:21
そうかっ!!
ぱんちゃんが防災のキャラクターになればいいんじゃない?
いろんな防災関係のパンフとかに登場して、小さい子供たちにも分かりやすく、解説とかしちゃうわけ!
ねっ!いいでしょ?
で・・それって、どうすればかなうのかなぁ~
市役所とかに、投書すればいい?(笑)
>みぃ~ちさん (ウニャニャン)
2012-06-20 22:59:02
>みぃ~ちさん
防災ぱんちゃん、今こそ必要とされてますね?
オマケに飼い主がいろんな災難に遭って、逃げ惑うキャラになりますよ~!
市役所・・・でいいんですかね?
こちらリアルに災害多くて、それどころじゃない!とか怒られたりしないかな。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。