猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

ダブルオー

2007-11-11 21:49:32 | アニメ・コミック・ゲーム

アニメは好きなはずなのに、なぜか今まで1度もガンダムを見ていない。

自分でもなんでだろー?と思って、今回のは初回から見ました。

そして、気付いた・・・

3回目あたりで、「ガンダム」が複数いることに。

それも、人に言われるまで気付かなかった・・・

つまり私はロボットの見分けができないのですね?

私には、「ガンダムを見分けろ」と言われるのは、「タチコマを見分けろ」と言われるのと同じくらい難しいと思われます・・・

そして、すっごく気になってしかたないのですが・・・

メガネにピンクのカーディガンの子・・・・・・・・・

主婦ぽいですよね??

この秋、こうゆう親子連れが増えそうな気がしてなりません。

Ganda


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。