猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

ねこねこクエスト・掌

2012-01-15 23:42:52 | ねこねこクエスト

どんどんわけがわからなくなっていくこのシリーズ。

Nekoneko02a

Nekoneko02b

Nekoneko02c

Nekoneko02d

まさかの劇画調・・・もはや別人。。。

猫のしっぽを力一杯つかむとは、シイクンほんとに勇者だな。

でもあのはたはたと動くしっぽを見てるとつい・・・

あれはきっと釣りですね?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻尾掴むのワンコはすごい嫌がってました。 (A・直人)
2012-01-17 19:36:42
尻尾掴むのワンコはすごい嫌がってました。
でも、ニャンコ達はあまり怒らないような…。
でもぱんちゃんは嫌なんでしょうね(^_^;
返信する
>A・直人さん (ウニャニャン)
2012-01-19 22:47:09
>A・直人さん
ぱんちゃんは反応速かったですよ~
「ニャ!」と怒ってくるりと振り向いてガブッ!と・・・
でも私にはあまがみでしたけど。
返信する
うちのにゃんこは (ささみ)
2012-01-22 15:22:53
うちのにゃんこは
嫌がる子と嫌がらない子
両方いました^^
嫌がらない子も
触ったところをものすごく
舐めていて傷付きましたが・・・;
返信する
>ささみさん (ウニャニャン)
2012-01-22 22:26:16
>ささみさん
触ったとこ舐めますよね~猫。
あれは「汚れた・・・」とか
思われてるのでしょうか?
ぱんちゃんかぎしっぽは
自分でも自慢だったみたいです。
返信する
えぇ~~っ!!! (みぃ~ち)
2012-01-24 08:25:58
えぇ~~っ!!!
聞き捨てならなぁ~~~い!!!!

>「ニャ!」と怒ってくるりと振り向いてガブッ!と・・・
>でも私にはあまがみでしたけど。

ぱんちゃん怒ってるんでしょ?
なのに、何故、あま噛み?
秀君、怒ってないのに、本気で噛みますよ・・・
流血のすえ何日も後が残るほど・・・

ぱんちゃんも猛獣鳴きしてましたよね?秀君みたいに。
だったら秀君みたいにマジ噛みして欲しかったなぁ・・(爆)
返信する
>みぃ~ちさん (ウニャニャン)
2012-01-25 18:52:57
>みぃ~ちさん
ぱんちゃんが本気出したら、ものすごいことになるのは目の前で何度か見たのですが、私には傷ひとつ残ってないので・・・
遊んでて力が入りすぎて「いたいいたい」くらいでした。
きっと「本気出したら、こいつしぬな・・・」とか思って手を抜いてくれたのでは。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。