ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

まいすも花見

2013-04-14 15:49:45 | 日記

八重桜が満開。

まいすをカートに乗せて、お散歩に行ったよ。


豪徳寺参道の八重桜。


花びらの絨毯の上を歩くまいす。背中に花びらが落ちてきました


2008年4月25日、う~に~も同じ場所で写真撮ってました。
なんか不機嫌な顔してるけど(笑)。

まいすは楽しんでいたのかいないのか?わからにゃい。
いまひとつ盛り上がりに欠ける猫の散歩(笑)。

今日のお昼は、久しぶりに弦巻の喫茶るぴなすへ。
まいすは同行せず、家でお昼寝。
この店のドアを開けると、真っ先にう~にゃんの写真と目が合うのが嬉しい。


う~にゃん、来たよー


久々に来たのでフォアグラハンバーグ定食。

るぴなすは犬も猫も店内OKです。
まいすをカートに乗せて連れて行きたいけど、2階のお店にカートを上げるのも大変だし、
店内でじゃまにならないかも心配。

八重桜で有名な桜新町のさくらまつりは4月21日。
今年はきっともう、花がないよ
桜は散っても、水前寺清子さんオンステージはあるそうです


今日の一枚


既に昼間はう~に~にとって暑くなっていた4月半ば。
カフェで夕食ついでに夜桜見物。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだくれてた月命日 | トップ | そばにある蕎麦屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ベンのママ)
2013-04-15 16:54:13
るぴなすさん~う~にゃんの写真があるなんて最高に嬉しいね。そうそうこのポリューム満点のフォアグラののっている奴食べたいと紹介してくれた時よだれが出ましたよ。
夜桜見物のう~にゃんの笑顔が楽しそうで見飽きませんね。
桜というとう~にゃんを思います。きっと今年もきていたね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2013-04-15 21:23:11
るぴなすさんには、お店に来た犬の写真がいっぱい貼ってありますが、
う~に~のはちょうど目の高さの、いい位置にあるんです~。
行くたびに嬉しくなります

八重桜が満開です。
桜もこの週末で、完全におしまいかな~。
返信する

コメントを投稿