ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

う〜に〜生誕30年記念旅行③

2024-06-28 21:24:43 | 日記
二晩めのごはんですよ~

たくさん歩いたからビール🍺

稚鮎の天ぷら、ビールに合う
 
マスノスケのマリネ

アクアパッツァ

ラムのグリル

キャラメルムース

う〜に〜ぐるみも嬉しそう

どれも美味しかったけど、特に稚鮎の天ぷらとラムが最高だった。
ごちそうさまいす

この日も食後はリビングで、すずかちゃんにシカジャーキーをあげて点数稼ぎをするワシでありました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜に〜生誕30年記念旅行② | トップ | う〜に〜生誕30年記念旅行④ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2024-06-29 18:03:01
稚鮎の゙天ぷら美味しそうですね。ビ−ルに合いそうですね。マスノスケは、魚ですか。食べた事ないです、ラムも゙美味しそうですね。シェフも゙喜んでもらえて作り甲斐ありますね。う〜に〜ちゃんもニコニコさんですね。食後のおしゃべりも楽しみですね。すずかちゃんも゙おやつもらって、可愛がってもらって幸せですね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2024-06-30 20:10:18
マスノスケは魚の名前です。 
キングサーモンの別名みたいです。 
なのでサーモンのマリネの味でした。

稚鮎の天ぷらは、なかなか食べられるものではないので感激しました。
美味しかったです。

ここでは、食事が終わると代々の看板犬が出てきて、リビングのソファーでシェフ達とおしゃべりするのが恒例になっています。
う〜に〜もこの時間が大好きだったなあ。
返信する

コメントを投稿