ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃんより

2024-07-12 10:34:56 | ばまちゃん

こんにちは。ばまちゃんですよ。

今日は、ばまちゃんが福島から、このうちに連れて来られた日だよ。
恐怖におののいていたよ。

あれから、ちょうど10年です。
今日は飼い主が昼から夜まで忙しくて、ブログを更新する時間がないらしいので、ばまちゃんが代わりにやっておきました。
最近、忙しくなくても更新サボってるけどね。
では、またね。

シェルターのばまちゃん

クローゼット引きこもり時期のばまちゃん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷蔵デー | トップ | ばまちゃん記念日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2024-07-12 18:23:54
ばまちゃん、うにまいすさんの代理で投稿ありがとうございます。あれから10年なんだね。少しずつおやつでお外に出る練習してたね。スタッフさんに可愛がってもらって徐々に人にも慣れて来てたね。ばまちゃんの゙頑張りがうにまいすさん家の゙子になれたんだね。まいすちゃんに似てたのも良かったね。仲良しのいくよちゃんも゙いたね。最初は、引きこもりで食べないし心配したけど、すっかり甘えん坊さんになって、幸せな毎日を見て嬉しかったです。代わりにばまちゃんが投稿してくれるから、うにまいすさんも心強いね。懐かしい写真見せてくれてありがとう。
返信する
たけさま (ばまちゃん)
2024-07-13 13:04:58
10年前の今ごろは、怖くてまだ飲まず食わずだったよ。
最初はクローゼットとトイレの往復だけだったなあ。

いくよ、どうしているのかな。
あの子はたぶん震災後に生まれたから、全く人に慣れていなかったよ。

飼い主は何だか疲れ果てて、ぐったりしているけど、また今日も出かけるんだって。
年寄りだから無理しない方がいいのにね。
返信する

コメントを投稿