ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ランチからのライブ

2024-07-15 08:23:00 | 日記
日比谷の東宝プロムナードビルに昨年オープンした『Drape』で、
Kちゃんと遅めのランチ。
昼間からフルコース!




デザートは本当はショコラテリーヌだったが、
差額払ってミニマロンシャンテリーに変更してもらった。

生憎の雨だったが、ここは地下鉄駅直結なので便利。
ランチタイムをずらすと、1人でケーキとお茶しに来る人もいて、なかなか使い勝手がよさそうだ。

Kちゃんとたっぷり2時間食事を楽しんで、ワイン飲んでほろ酔い気分で横浜へ。

夜は横浜アリーナでMr.Childrenのライブだったのだ。

今回、肉眼でちゃんと見える良い席で満足だった。
それにしても、2時間ほぼMCなく歌いっぱなしなので、こちらも座る暇なく、ずっと立ちっぱなし。
アーティストの体力ったら、とんでもないですね
私は翌朝は、起きられなかったよ。

ライブ終演後の撮影OKタイム。

30周年以来、2年ぶりのライブ。
楽しかった~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまちゃん記念日 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2024-07-15 18:33:46
ばまちゃんが代わりに投稿してくれた日ですね。フルコース豪華ですね~〜。美味しそうですね。ケーキも゙美味しそうですね。友達と一緒なら2時間も゙あっという間ですね。肉眼で観える席が取れたんですね。素晴らしいです。昔は、チケットを取るため電話を、かけ続けた事がありました。やっぱり良い席で観たいですよね。2時間立ちっぱなしなんですね。ミスチルも゙お客酸も体力勝負ですね。コンサートいいですね。駅からワクワク楽しみが止まりませんね。私もきっと起きる事が出来ないと思います。
返信する

コメントを投稿