ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃん

2018-07-12 19:57:56 | ばまちゃん

うにまいす家の子になって、今日で4年経ちました~🎂



震災から1年半の野生生活と、シェルターでの1年10ヶ月を合わせても、
うにまいす家での飼い猫生活のほうが長くなりましたよ。

震災以前はどんなふうに生きてたのかわからないけど、
たぶん野良だったんだろうね。
今は室内猫生活を満喫しています😊



ばまちゃんを託してくれたシェルターの皆様、ありがとう。
警戒心が強くて、なかなか気を許さないばまちゃんだけど、
今ではかなりの甘えん坊のひっつき虫で、とてもかわいいです。

ばまちゃんと暮らせてよかった(*^▽^*)



それにしても、寝てる写真ばっかだな😓


枕も取られちゃったしσ(^_^;



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちぐら | トップ | ねこ画展7/1 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるね (ベンのママ)
2018-07-13 14:09:02
どの写真見ても野良の片鱗もない室内猫ですね。これもおふたりの気長に時間をかけてやさしく接してくれたおかげで心を開いたんだね。ばまちゃん本当に幸せな時間だね。いいなあ~動物との暮らしうらやましいです。中々踏み出せません。もう無理しないで毎日ベン君おはようと呼びかけて過ごしています。困ったことはただでさえものぐさなのに散歩毎日2時間以上していたのが無くなってしまい、一人では行かないので健康に良くないです。くっちゃ寝の生活です。今日も暑いです。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-07-14 16:57:41
私も、まさに同じです。
う~に~がいなくなってから、全然歩かなくなりました。
周囲には、行動的でアウトドア派の人間だと思われていたようですが、
実はインドア好きな引きこもり系😓
う~に~が私の生活を変えてくれていたんですね~。
今は運動不足で太る一方であります(´д`)
連休、とんでもなく暑いですね。
う~に~がいたら、暑さ対策が大変だろうな~😥
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2018-07-14 17:43:09
いいですねえ~
猫は寝てる時が一番幸せそうだなあって思います。
こんなにおなかも出して安心しきってる様子は見ててこちらも幸せな気持ちになりましす。
4年になるんですね。あっという間ですね。
ばまちゃんとうにまいすさまにこれからも静かな幸せな時間がたくさん続きますように~!
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2018-07-14 17:46:03
失礼しました。
↑「気持ちになりします」て何だ(;^ω^)
「気持ちになります」デス。

猫ちぐら。
すげー!猫飼いのあこがれ高級ハウスですね!
うちも一つくらい買ってあげようかと思いましたが、マーキングするお方がいるのでちっこの餌食になるんじゃないか?と思い、またお高いので二の足を踏んでいます(;^ω^)
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2018-07-15 10:34:12
ありがとうございます。

猫が寝てる姿、和みますよねえ。
見てると幸せな気持ちになって、
自分も全部放棄して一緒に寝たくなります(^_^;)
休日はたいていその魔力に負けてます(笑)

あっという間に4年経ちました。
実はもうけっこう、お年なのかしら。
これからもできるだけ長く穏やかに、と願っています。
返信する

コメントを投稿