ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

猫ちぐら

2018-07-07 13:28:08 | ばまちゃん


せっかくいただいたのに、全然使わなかった「猫ちぐら」に
ようやく入ったばまちゃん。
2年くらいかかった?

でも警戒してる。
なかなか寝なかったけど。


そのうち眠りました。


手だけ出てる(^_^)

どうも、あまりリラックスできないようです。
夏はこの方が涼しいと思うんだけど。

その後、また入らなくなって、床に置いたかまくらで寝ています。

ま、好きなようにしてください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ6月 | トップ | ばまちゃん »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちぐら (たけ)
2018-07-08 18:23:48
ばまちゃんの顔が良いですね〜。
警戒しているんですね。
目つきが気持ちを現してますね。

涼しいんでしょうね。
まあ、好きなように機嫌よく
過ごしてくれたらようですね。(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-07-09 21:22:53
ちぐら、何であまり好きじゃないのかな~?
入口が狭いのが嫌なのかも。
段ボールにも紙袋にも入らない、変わり者の猫ばまちゃんです。
返信する
警戒中 (ベンのママ)
2018-07-10 16:49:36
このちぐらの入口からのぞかせた顔が本当にくつろいでないねえ(笑)久々にくつろいでいないばまちゃんのお顔拝見。なんなのだろうね~新しいものになれるのに次官がかかるんだにゃあ!!そのうち涼しいのがわかれば大丈夫になるよね。梅雨が明けて暑いねえ~毎日クーラーが稼動してます。西日本の大雨で被災した方たちのこと考えると贅沢言ったらいけないよね。まっさきに思ったのはベンがいたら一緒にどこへ逃げればいいかなと思いました。動物たちはどこに避難しているのか心配だね。
返信する
誤字 (ベンのママ)
2018-07-10 16:51:00
間違えた。次官??時間です。ごめんなさい。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-07-12 19:41:10
ばまちゃんは警戒心が強いですね~。
新しいものを受け入れるのに、とても時間がかかります。
でもその慎重さで、震災後に生き延びられたのかもしれませんね。

毎日暑いですね~。
う~に~がいなくなって、我慢しようと思っても、
エアコンつけてしまいます。
大雨の被害、この暑さで大変な思いをされているでしやうね。
犬猫たちも心配です😓
返信する

コメントを投稿