ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ねこ画展7/1

2018-07-14 17:00:03 | お出かけしたこと



色鉛筆で本物そっくりの名画(猫入り)を描いちゃう
「猫絵師」の目羅健嗣さん。










その正体は、猫狂言師「のめらにゃん斎」でもあったのです(笑)。



面白過ぎて笑い皺できますた(^◇^;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまちゃん | トップ | ガラスの森美術館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2018-07-17 11:06:54
こういうのすっごい好き!(≧▽≦)
パロディみたいなの、すごい好きです。
しかも写実的な猫が入ってる、というのが
ど真ん中で。
スバラシイコラボですよね(∩´∀`)∩

以前、うにまいすさまが紹介して下さいましたよね。あれを見てワタシ、目羅さんのポストカードを注文したデスよ。
宮沢りえちゃんの「サンタフェ」とか「悪魔の手鞠唄」のパロディとか。

展示されてる絵画の解説も面白そうですね。

返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2018-07-18 21:12:26
私もパロディとかダジャレとか大好きなんです。
目羅さんの絵画シリーズは解説もすごく面白くて、
よくまあ考えつくもんだと感心しました。

映画シリーズいいですよね~。
今回もグッズ売り場に売ってました。
「猫が三毛の一族」(笑)というのがツボりました😁

そして私は「麗子像(黒猫入り)」のトートバッグを
買い、目羅先生にサインしてもらったのです(*^▽^*)
絵がインパクトありすぎて、まだ使ってません(笑)
返信する

コメントを投稿