ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

見つけた

2020-05-31 20:12:49 | 日記
久しぶりに《喫茶るぴなす》の店内でランチ食べた。

そして見つけた。

お友達のしえるちゃん家の二代目バニ、るふなちゃんに初めて会って、
一緒にごはん食べた時のお写真。
しっかりカメラ目線だな。かわいい~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹こわした | トップ | 梅雨入り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しえるちゃん (ベンのママ)
2020-06-10 19:07:01
よくう~に~ちゃんのとこでしえるちゃんの話見ていたので懐かしい~飼い主にとっていつまでも今でも生きているように感じられて我が子と遊んでくれた子の関連の話になると時間が引き戻されて我が子も戻ってきた感じですごく幸せな気持ちになるのよ、私。
気持ちもすごくやさしくなって~いいねえ~犬のママになった人じゃないとわからない感覚ね。
東海地方本日梅雨入りしたら今日は一日中雨、今年の夏は猛暑で梅雨の時も気温が高いんですって
ばまちゃん元気ですか?
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-06-11 19:43:33
すっかりブログ放置してました
ばまちゃんはここ数日は元気で食欲もあります。
薬を飲まなくても、このまま安定してほしいです。

東京も梅雨入りしたようです。
蒸し暑いです~。
マスクが辛い
返信する
おっ (しえ蔵)
2020-06-12 18:53:25
るぴなすの写真、アップいただきありがとうございます。
そのうち見に行かなくちゃ、と思ってました~
返信する
しえ蔵さま (うにまいす)
2020-06-13 18:20:50
こんなご時世なので、おしゃべりしながらランチというお誘いもできません
以前の生活に戻れる日は来るのかな。
状況がよくなったら、ぜひまたルピナスにも来て下さいね~
返信する

コメントを投稿