ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

梅雨入り

2020-06-11 19:54:55 | ばまちゃん
梅雨入りしたらしい、うにまいす地方。
蒸し暑いです。
いつまでマスクをしないといけないのか。
もう限界のような気がする

ばまちゃんのお腹の調子は、ここ数日は好調です。
治ったと思ったらまた下すを繰り返し、
薬の種類も変えてみたりして、今週はなかなかいい感じ。
もう薬が終わったので、戻ってしまう心配もあるのですが、
このまま治ってくれるといいなあ


ヘンな座り方のばまちゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた | トップ | ご書印プロジェクト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (ベンのママ)
2020-06-12 11:06:42
ばまちゃんのこの格好かわいい~ベンもこんな格好したことあります。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
まあ、ばまちゃんには頼もしいママさんがついているので安心しています。
こんな季節人間も猫も嫌ですよね。湿気が多いとたまらない。マスクもつけてつけてと発信していましたが熱中症対策のせいか、今度は外せと発信している。お店に入る時だけしている。マスク嫌いの私でもマスクするのに慣れてきた。百貨店だって4か月も行っていない。おいしいものデパ地下に買いに行きたい。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-06-13 18:25:19
私もマスク嫌いです。
毎日しているのに、全然習慣にならなくて、
しょっちゅう忘れて取りに戻っています

ばまちゃんは、だいぶよくなりました。
ごはんを控え目にしているので、また痩せちゃったかもなあ~
返信する

コメントを投稿