ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

全部のせ

2018-01-30 17:41:30 | 食いしん坊万歳


尾道ラーメン、トッピング全部のせ。1050円。
どうしてこんな贅沢をしているかとゆーと、
このお店が今月末で閉店するから。
ごちそうさまでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日寒いですね | トップ | お膝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (べんのママ)
2018-02-03 16:26:52
お店がなくなるって何だか寂しいねー
全部乗せ納得
東京は雪大丈夫?
返信する
全部乗せ (たけ)
2018-02-03 18:30:48
高いけど、豪華ですね。
尾道ラーメンって近くにはないんですよ。
閉店とは寂しいですね。
美味しそうです。(*^_^*)
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-02-04 17:35:51
18年続いていたお店だそうです。
残念です。

今回の雪は、積もることもなく大丈夫でした。
早く暖かくならないかな。
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-02-04 17:39:29
チャーシューと卵をトッピングすると、
全部のせと同じ値段になるので、全部のせのほうが
お得でした😁
私も尾道ラーメンはここしか知りません。
おいしかったのに残念です。
返信する

コメントを投稿