ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

お膝

2018-01-30 17:46:28 | ばまちゃん

膝に乗るのを覚えたばまちゃん。
最近お気に入りみたいです。


😺どかないでね。


😼ぐーぐー。
😫重いよ~動けないよ~。


嬉しいくせに😽
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部のせ | トップ | ふぉこらーれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お膝 (たけ)
2018-02-03 18:34:15
ばまちゃん、お膝に乗ってくれるんですね。
嬉しいですね。
お顔が本当に穏やかですね。
ちゃーんと、うにまおすさんの顔を見ているんですね。

ことしは、東京雪すごいですね^_^;
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-02-04 17:42:06
膝に乗って眠るようになりました。
ここまで3年半(笑)

雪は通勤がたいへんなので、もう遠慮したいです😓
返信する

コメントを投稿