ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

毎日寒いですね

2018-01-14 21:28:23 | ばまちゃん


ばまちゃんがお鼻を隠して寝る季節😁


ばまちゃんは布団で丸くなる~🎵
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ライブ | トップ | 全部のせ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい (ベンのママ)
2018-01-18 09:57:20
ばまちゃんのまあるくなったふわふわの抱きしめたくなる寝顔♪お鼻かくすんだ。見飽きないね。
いるだけでお部屋が暖かくなるね。猫ドアストレスなく使えるようになってよかったね。びびりから少しは遠のいたんではない?
1/14で1年経ちました。1年前を思いパパと私の間で温めたのを思い、一緒にお骨を布団の枕の間に置いて寝ました。いつも笑顔の楽しい彼しか思い浮かばず、そしていつも私達と一緒にいるのが大好きだったから帰ってきている気がした。戻ってきてほしいです。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-01-20 22:42:03
寒いとお鼻隠すみたいです(*^_^*)

ベンくん、1年経ちましたね…
私は1年過ぎた頃、とても辛かったです。
1年前を思い出しても、もういないんだと思ったら😢
まだまだですよね。
戻ってきてほしい。本当ですね。
私も今もそう思います。
返信する
 (たけ)
2018-01-22 18:58:33
暖かい日が続いているなと
思ったら、寒いですね。
こちらもみぞれです。
関東は、雪みたいですが、
帰り大丈夫でしたか。

わんちゃんも寒いと鼻かくしますね。
ばまちゃんも寒いと隠すのですね。
可愛い寝姿ですね。(*^_^*)
返信する
寒いね (ベンのママ)
2018-01-26 13:59:46
東京は昨日今日と氷点下ですね。大丈夫ですか?
静岡は雪は降らないけれど寒くて昨日の朝は朝日ソーラーの温水が凍ってお湯が朝出ませんでした。ベンの雪の中での写真見ていると胸が詰まるけれど楽しい思い出が一杯です。雪はいいですね。但し、私も日々の生活圏で毎日行きはいやです。たまに遊びにいくのなら最高です。草津大変なことになっていますがベンとよく行った温泉です。お客が少なくなるのならもう少し落ち着いたら行こうと思います。べんぐるみと一緒にね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-01-27 15:25:38
東京で雪が降った日は、もう大変でした!
帰宅まで2時間半😱
いっこうに動かないバスで、座っていたからいいけど
立っていた人は辛かったでしょうね~。
毎日すごく寒いです。
寒いの苦手です~(>.<)
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-01-27 15:30:09
今年はものすごく寒いですね~。
古い木造の我が家は、家の中が冷蔵庫のようです😨
先日降った大雪も、う~に~がいたら喜んだけど、
今は面倒なだけです(笑)
早くあったかくなってほしい
返信する

コメントを投稿