ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

羽根木餃子

2016-07-10 10:40:54 | 食いしん坊万歳



昨夜、久しぶりの羽根木餃子。

やっぱりウマいなあ。
そしてビールに合う。
この餃子には、ご飯よりビールだな。

そして今朝のばまちゃん。



朝ごはん食べたら、サッサとばまくらへ。
じっとりした目でこっち見てる(T_T)
当然今日は捕獲不可能。通院はなし。

この後、やっぱり押入に入りました。
押入生活、最近なかったのにな~。
また戻っちゃったかな(´д`)
早く出てきてほしいよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲失敗 | トップ | トラットリア チェルボ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽根餃子 (たけ)
2016-07-10 21:26:52
ビールに合いそう。
立派な羽根ですね。
カリッとして、美味しそう。

ばまちゃん、いつもと目つき違いますね。
押入れから出てきてくれたかな。(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-07-11 17:52:04
お持ち帰りもありますが、こんなにうまく焼けないので、お店で食べています。

ばまちゃんの目つき、うちに来た頃に戻っています(>_<)
返信する

コメントを投稿