ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

トラットリア チェルボ

2016-07-11 18:13:07 | 食いしん坊万歳

ばまちゃんが押入にこもっているので、病院にインスリンだけ買いに行った。

体調悪くて行くのではなく、定期検査だけだから、絶対行かなきゃいけないわけでもない。
むしろ行かない方が精神的にいいとも言えるしσ(^_^;

ばまちゃんいないので、帰りにランチ外食。
商品券使える、初めての店。


サラダ


ベーコンとゴボウと温玉スパゲティ


プラス320円のデザート

一階はカウンター5席と、テーブル席1つ。
二階があるようだ。

おいしかった。おいしかったけど。
狭いのでちょっと落ち着かない。
イタリアンやフレンチはどうせ食べるなら、友人との食事会のような特別なときに
お酒飲んでゆっくり食べたい。
普段は定食屋で安いランチ食べて、そーゆう贅沢はたま~にできればいいかな。

デザートはダンナが食べると言うので付けましたが。
私は、なくてもよかったな。
甘いものにはそれほど執着ないので。

帰宅すると、ばまちゃんが押入を出て床でひっくり返っていた。


病院行かなかった!
万歳!バンザーイ!(^^)!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根木餃子 | トップ | ばまちゃん記念日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歳 (たけ)
2016-07-12 21:58:58
ばまちゃんの勝ち〜。
ばまちゃん、やったね。(^ ^)
病院は、ストレスですもにね。

フレンチは、ゆっくりがいいですね。
定食は、早くて美味しくてお腹が、
満たされればいいですね。
スパに、ごぼう、食べた事ないです。(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-07-14 17:44:50
ばまちゃんは用心深いので、一度捕獲失敗すると、
そのあとしばらくは捕まるのでは・・・と警戒します。
今も朝は押入に入ります。
今週末も病院は無理かも。

ゴボウとベーコンのパスタはおいしかったです。
テーブルでゆっくり食べたかったけど。
返信する
決めポーズ (ベンのママ)
2016-07-16 11:30:47
ばまちゃんと病院に行くのは緊張しますね。
7/9に鍼治療に行ってきました。そこにいた猫ちゃんはみんな逃げたりしますので必ず猫はゲージに入れてくることと書いてありましたが、ばまちゃんと同じくゲージに入れるまでが大変でかじられたり、それこそ一気にやらないと警戒して中々連れてこられないと言っていました。病院というか知らない場所に連れて行かれるのがいやなんでしょうか?
ベンは背中から8箇所に鍼をうち電気をとうしていました。痛くないようでおとなしくしていました。なんだか良いような気がしますが少し続けないとわからないから2週間後に予約しました。5950円でした。手術すること考えたらうまく痛くない方法で改善されたらいいなと願っています。今日の夜から白馬に3日間行って来ます。おそばの呑者屋行って来ます。少しでも涼しいといいのですが。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2016-07-16 21:58:21
今日、病院行けました!
おっしゃるとおりキャリーに入れるのが大変で、失敗すると、取り返しがつきません。
今日は一回で捕獲成功し連れて行けました。
病院だからではなく、キャリーに入れらたり車に乗せられるのが嫌なのでしょう。

白馬楽しんできてね。
鍼が効いてベン君が痛みがなく楽しめますように祈ってます。
返信する

コメントを投稿