ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

捕獲失敗

2016-07-10 00:53:26 | ばまちゃん

ばまちゃんを病院に連れて行こうとしたが、捕獲に失敗。

警戒心の強いばまちゃんは、一回でキャリーに入れなければならない。
絶対に失敗は許されない。

ああ、それなのに。
最近は失敗しなくなり、緊張感に欠けていたのかも。
キャリーに入れるまではスムーズだったのに、最後の最後、
蓋閉めるときに逃げられた。

案の定、その後三時間押入から出てこなかった。

たぶん当分の間、警戒されるのだろう。
あ~あ。失敗した自分が腹立たしい。

夕方には機嫌なおっていたけど、明日の朝は「また捕まるかも」って思って、
押入に逃げてしまうかな。
通院は来週以降に延期しよう。


前へならえポーズで寝るばまちゃん(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8 ふぉこらーれ | トップ | 羽根木餃子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲 (たけ)
2016-07-10 21:24:29
前ならえで、寝ているばまちゃん、可愛いです。
押入れから出てくれるのも
早くなっているのでしょうね。
押入れは暑い?早く出ておいで(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-07-11 17:48:44
今朝も押入に逃げました。
私は仕事に行くのに・・・
押入は暑いと思うので、出てきて好きなところで寝てほしいのですが。
午後には出てるみたいです。
返信する

コメントを投稿